top of page

キャラクター名決定のお知らせ

7月1日~8月31日までの約2か月間にわたり、KIJトラベルのキャラクター名を募集致しました。

予想を超える数のご応募をいただき、驚きを隠せません。

選考するのがもったいない名前ばかりで、本当にありがとうございました。


厳正なる選考の結果、ご応募いただいた中から名前が決定しましたのでお知らせいたします。



名前は タビィに決定致しました!


【タビィの由来】 旅が大好きなくまさん 飛行機や電車に乗って世界中をどこまでも旅する姿が思いうかびます☆ 早くいろいろなところに旅行に行きたい!そんな想いをこめて...














これからもKIJトラベルの一員として、旅のお手伝いをさせていただきます!


この長いトンネルを抜けた頃、素晴らしきトラベルライフが待っているはずです。

その頃には、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!


また、お近くをお通りの際はお立ち寄りください

いつでもご来店お待ちしております!


タビィでした☆





最新記事

すべて表示

本社営業所 営業時間変更のお知らせ

5/1より、Kijトラベル「本社営業所」の営業時間を変更致します。 開始日:2024年5月1日より 始業時間:平日 9:30~12:00・13:00~17:00 定休日:土・日・祝祭日 ※平日 12:00~13:00は、お昼休憩の為、受付を休止致します。 ご迷惑をお掛け致します。より「まごころ込めた旅のお手伝い」をご提供できるよう スタッフ一同励んで参ります。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げま

bottom of page